癒しのわんわん3兄妹

01« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

ほかのワンコも元気です 

ココアだけ元気ですって
ほかのワンコも元気なんで写真UPしておきます。


ちょこです。


DSC05141.jpg


眠そうな顔してますが。=^_^=元気です。




マロンです。


DSC05139.jpg

マロンはちょっと目やにが気になっています。
耳の毛も、トリミングでがっつり抜けたらしく。
なんだか別犬になったかのよう。

相変わらず食欲だけは旺盛です。



最近は、ワンコの写真あんまり撮ってませんでした。
少しばかりカメラにはまって、撮りたい対象が変わってきています。


カテゴリ: わんこのこと

[edit]

Posted on 2013/04/21 Sun. 22:50    TB: 0    CM: 0

ご無沙汰しています 

ご無沙汰しています。

もう本当に申し訳ありません。
なんの音沙汰もなく、なのにご訪問くださっていた方々に
大変申し訳なく思っています。

mixi,FBでこまめにつぶやいたりできる手軽さに
ついついそっちばっかりやっておりました。(@_@;)

広島の話も途中で終わってますし。
続きを書こうにも記憶が・・・。(汗)

とりあえず、


ココア元気です。

0705.jpg


ちょっとブログ更新しない間に、パソコンも変わって
写真加工のソフトも以前と違うものになり
相当、戸惑っております。


とりあえず、更新しました。
おいおい、またUPしたいこともあります。
これからも、もし気長にのらりくらりでよければ
お付き合いくださいませ。


カテゴリ: わんこのこと

[edit]

Posted on 2013/04/21 Sun. 21:23    TB: 0    CM: 0

ある日のお散歩風景 

眼精疲労からの肩こりで
更新もままならないですが、
毎日、少しずつ写真を加工して更新準備をしています。


色々記事用には、写真を撮ってるんですよ~。
なので気長にお相手してくださいね。






さて、これはある日のお散歩の風景。



2012_0909_092134-IMG_20120909_0921340のコピー

抱っこが好きなマロンはご機嫌さん。




2012_0909_092156-IMG_20120909_0921570のコピー

当たり前のようなぉ顔で、他のワンが歩く中
涼しげなマロンさん。






大きな公園に到着したら

2012_0909_093601-IMG_20120909_0936010のコピー

やる気満々っ!?






でもね・・・


2012_0909_093636-IMG_20120909_0936360のコピー

それまで沢山歩いてきた
ちょこはバテバテ。



2012_0909_093642-IMG_20120909_0936430のコピー

おいおい・・。(;-ω-)ゞ
どの口が言う・・・・。





結局、帰りはちょこがこの有り様。(笑)
2012_0909_094317-IMG_20120909_0943170のコピー



最近、お散歩中にバテるマロン&ちょこ。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村
↑どちらかひとつ、ワンクリック♪お願いします(o'∀'人)
にほんブログ村
↑携帯からはこちらをクリック♪


いつも応援ありがとうございます。
とっても励みになっています。
コメントもありがとうございます!!


カテゴリ: わんこのこと

[edit]

Posted on 2012/09/12 Wed. 22:35    TB: 0    CM: 4

光合成中?! 

毎日毎日、暑いですねー!!(;-ω-)ゞ
飼い主の皆さま、お散歩時間つくるの大変じゃないですか??



最近のお散歩は夜が定番。
北斗七星やカシオペア座を見上げながら
お散歩してる月子家です。
でも、日光にもあててやりたいー。





で、お庭にウッドチップを敷き詰めたんで
(雑草対策に)
ワンズを庭へ放つことにしました~!!
でも、マロンはめったに出てきません。
ココアも黒毛だから?あまり出ません。
ちょこさんは、結構気お気に召してる様子なんです。



こんなに天気がいいんですもんね~♪
DSC039910.jpg


放牧された牛がいっぴき。
何かをみている。
DSC039950のコピー


あ!食いついた!!
DSC039960のコピー


あ~、がっついてるよ。
まあ、無農薬・天然雑草だから・・いいのかな?
DSC039970のコピー


あんた、一匹オオカミですかい?
なんか悪そうだね~。ヒィ────(ノ)゚Д゚(ヽ)────!!
DSC039990のコピー



落ち着いたら光合成開始!!
DSC040060のコピー



段々、茹で上がってきたからお家に入ろうね。(*^_^*)
DSC040000のコピー




==============================


お家で簡単、サムギョプサル風焼肉しました♡

DSC040240.jpg


野菜が沢山食べれてよかった~♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村
↑どちらかひとつ、ワンクリック♪お願いします(o'∀'人)
にほんブログ村
↑携帯からはこちらをクリック♪


いつも応援ありがとうございます。
とっても励みになっています。
コメントもありがとうございます!!

カテゴリ: わんこのこと

[edit]

Posted on 2012/08/21 Tue. 00:10    TB: 0    CM: 4

大雨と雷 

今週、月子地方では大雨、落雷による
さまざまな災害が起こったそうです。
高台に住んでいる月子は、雷で夜中に起こされ
雨音で寝れない夜を過ごして、寝不足で済みましたが
浸水で沢山のお店が臨時休業するほどでした。
珍しく電車も止まって、TVもつかなかったんですよ。
あんなすごい雨は初めての経験でした。


みなさんの家のワンコたちは、こんな時どうですか?
ワンコでなく、インコちゃんやニャンコちゃんは??
もしくは赤ちゃんや、子供さん。
その時の様子は様々でしょうね。


うちの人間の息子二人は、爆睡。(笑)
うるさくて一度起きても、すぐに寝たという。
その図太さ、羨ましいぞっ!!
そして、ワンズはと言うと・・・


マロンは全く変わらず爆睡。
ココアは敵が来た!と一瞬「わん!」と吠えても
その後は平常通り。
問題は、ちょこさん。


2012_0814_034727-IMG_20120814_034728_10のコピー
と、部屋の隅に逃げ込み(?)
ガタガタ震えて、大好きなパパが抱っこしようとしても
嫌がる始末。


2012_0814_034739-IMG_20120814_0347390のコピー
その挙句、ウルウル涙を目にいっぱい溜めて・・。


2012_0814_034846-IMG_20120814_034846_10のコピー
雷の音がしなくなっても、その場所から離れない。
この不安そうな顔っ!!(´-д-)-3



こんなに恐がるワンコ、他にいるのかな~???
これから雷も多くなるのに、大丈夫かしら???
ほんとビビリーな、ちょこさんです。





============================


お昼に食べたパスタ
2012_0812_113256-IMG_20120812_1132560.jpg
名付けて「冷蔵庫整理パスタ」(笑)
冷蔵庫にあった使ってしまいたい食材を炒めて
クレイジーソルトで味付けしてパスタとあえただけ。

手軽で便利~♪




早速ご訪問&コメありがとうございます♪
また出会えたことに感謝♪
応援もありがとうございます♪♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村
↑どちらかひとつ、ワンクリック♪お願いします(o'∀'人)
にほんブログ村
↑携帯からはこちらをクリック♪


カテゴリ: わんこのこと

[edit]

Posted on 2012/08/18 Sat. 00:10    TB: 0    CM: 4

プロフィール

ブログランキング

メールフォーム

最新記事

月別アーカイブ

FC2アスセスカウンター

amazon

最新コメント

天気予報

カテゴリ

グリムス

検索フォーム

リンク

楽天

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

地球の名言Ⅱ

くりおみくじ

QRコード

