癒しのわんわん3兄妹

01« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

ブログ再開のご挨拶 

大変ご無沙汰しておりました。
昨年、このブログを止めて他のブログを開設しましたが
なんでか・・・全然気分が乗らず(´-д-)-3
ずっと放置状態。(すいません、ほんとに。)

その間、mixi,Facebook,LINEと色々やってみました。
その場で撮った写真をすぐにつぶやける手軽さに
結構mixiではつぶやいてます。でも、なんだか物足りない。


そしてこのお盆休み中、このブログを読み返してみて
気がつきました。
「ああ、ワンズの記録のために始めたんだった・・・。」

このブログを止めてから、めっきりワンズの写真を撮ることが
減っていました。
ワンズを撮るために買ったミラーレス一眼も、手に持つ機会が減り
写真撮るのが好きだったはずなのに、なんだか変なことになっていた。

そしてこのブログを知ってる知人や友人から
「もうやらないの?」
「終わって寂しい。」
と言われて・・・
「あれ?私もなんだか寂しいぞ。」と気付いたので

このブログ再開しようという気持ちになりました。
仕事も家事も色々やりたいこともあって忙しいので
以前の頻度でのUPは無理ですが、
ワンズの記録として出来るだけやっていけたらと思っています。



と、言うことでお久しぶりのワンズのご挨拶。

DSC038520のコピー
長男「ちょこ」です。
ひらがなのちょこです。
ロングコートチワワ(2008年1月25日生 4歳 ♂)
シャイで、プライドが高いけどパパにべったりの甘えん坊。


DSC038540のコピー
次男「マロン」です。
ヨーキー(2008年3月15日生 4歳 ♂)
食いしん坊で、かわいいルックスに似合わず気が強い。
人見知り犬見知り。

DSC038570のコピー
長女「ココア」(2008年11月16日生 3歳 ♀)
相変わらず、ママッ子。
女子が一番豪快。一番強いマロンをやっつける勢い。
好奇心旺盛だけどビビリっ子。
天真爛漫だけど実は傷つきやすいナイーブな面もある。



 ↑こんなワンズの日常や


DSC038680.jpg
今日のお昼は「アボガドとツナのクリームチーズパスタ」


と言う感じで料理紹介や、最近空をよく撮ってるので
その紹介など・・そんな感じになると思います。
では、これからも長いお付き合いになるように
よろしくお願いします!o(*>▽<*)o



よろしくお願いしまっす!!(o'∀'人)
あ!mixiトモ募集中です!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村
↑どちらかひとつ、ワンクリック♪お願いします(o'∀'人)
にほんブログ村
↑携帯からはこちらをクリック♪





カテゴリ: ブログのこと

[edit]

Posted on 2012/08/16 Thu. 14:02    TB: 0    CM: 12

う~ん、わからな~い!! 

今日は、冬眠していた月子です。
夕方になって、ようやく活動しだし
ブログをいじったり、買い物行ったり
散歩へ行ったりしていました。

やっぱり季節がいいからか、あの横着マロンが
はりきって散歩していますよ。
グイグイ引っぱって、走るんですよ!秋ってすごいなあ。
マロンをやる気にさせるんだから。(笑)



ところで、何が解からないかって言うと
画像をスライドショーのようにして、アップロードしたかったんです。
ソフトがないからか、アップロードできる手段が見つからなくて(;-ω-)ゞ。




で、結局こんな動画になってしまいました。
こんなんじゃないのに。↓

[広告] VPS



はあ。皆さん、画像2~3枚で連写して載せるのって
どうやってるんですか~。

HELP ME~!!










先日、久しぶりにお友達とランチに行きました。
今行ってる学校のクラスメイトとランチはよく行ってますが
なんでも話せる友人とのランチは、やっぱり貴重な時間です。


SH3D03190.jpg

京阪シティモール8F インドレストラン ビンドゥ
ナンが甘目だったけど、カレーにコクがあって美味しかった~♪



食べ終わっても話が尽きず、
店員さんに水まで下げられ、それ以上居づらくなったので(爆)
店を変えました。
ほんと、お腹いっぱいでお茶だけにするつもりだったのに・・


SH3D03230.jpg
食べちゃいました。
可愛すぎるんですもの・・・あぁ、また食べ過ぎ。
月子のバカバカバカ!!(爆)
↑言われる前に自分で言っておきました。




なんだか、やり方がわからないから
スッキリしないな~。トホホ。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村
↑どちらかひとつ、ワンクリック♪お願いします(o'∀'人)
にほんブログ村
↑携帯からはこちらをクリック♪


いつも応援ありがとうございます。
とっても励みになっています。
コメントもありがとうございます!!

カテゴリ: ブログのこと

[edit]

Posted on 2011/10/23 Sun. 22:14    TB: 0    CM: 8

プロフィール

ブログランキング

メールフォーム

最新記事

月別アーカイブ

FC2アスセスカウンター

amazon

最新コメント

天気予報

カテゴリ

グリムス

検索フォーム

リンク

楽天

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

地球の名言Ⅱ

くりおみくじ

QRコード

