癒しのわんわん3兄妹

04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

お世話になりました 

突然ですが、当ブログを止めることにいたしました。
これまでの1年10カ月という短い期間でしたが、
本当にお世話になった皆さま、ありがとうございました。
色々、勉強させて頂きました。
励ましも頂いていました。
素敵な出会いもありました。
ずっと更新しない間に、ご訪問下さった皆さまごめんなさい。

東京に行って、TDSと東京タワーに登って(あ、エレベーターで)
来ました。
実は、ブログように色々写真だけはたんまり保存していましたが
更新する気が起きなくなってしまった為、止めることにしたのです。
このまま更新しないままなのも、来て下さる皆様に申し訳ないので
ようやく決断しました。

これからも皆さま、どうか本当にご自愛ください。
そして、色々ありがとうございました。


お手数ですが、リンクをはずしてくださいね。
よろしくお願いいたします。

カテゴリ: 感謝

[edit]

Posted on 2011/11/17 Thu. 22:05    TB: 0    CM: 25

夏といえば・・ 

皆さま、大変ご無沙汰になっておりました。
気がついたら・・広告だしギリギリ??
(ヤバイヤバイ・・・)
更新もないまま、それでも訪問下さった方々、
本当にありがとうございます。
そして申し訳ありませんでした。




さて、更新なかった間には特になんの変化もなく過ごしていた月子です。
ただ先週のことですが・・・
花火を見に出かけました。
夏と言えば花火ですよね~o(*>▽<*)o。

ポツポツと雨が降っているのに本当に花火が上がるのか
半信半疑でしたが・・・


上がりました。
DSC019690.jpg

DSC019710.jpg

DSC019810.jpg

DSC019830.jpg

こんな感じで。
とりあえず美しくはないですが、見れる写真だけUPしました。
実は、雨降る中の花火なのでカメラのレンズが雨にぬれています。
雨の影響で花火の煙が異常に多くて、
終わるころには煙で花火が半分見えない状況になっていました。
基本、花火は好きなんですが
雨の日の花火はナイなあ・・と感じた月子でした。
なんせ、夜店をみたい息子と歩きましたが傘で見れないし
傘の先で刺される刺される!!(ーー゛)危険極まりない状況でした。
今年は花火をちゃんと見れなかったので来年は頑張って天神さんでも
行こうと思いました。


ちょっと機嫌よくなかった月子ですが
これで元気が出ました。

DSC019990.jpg
↑綿あめですよ。
「子供かッ!!」
って、ツッコミ入れた人は誰ですか~??!(^_^;)






そして・・
今日「ピンポーン」っと宅急便。


DSC020200.jpg
これが届きました!!
夏といえばコレです!!

L's TalkのGAUさんからの贈り物でした!!o(*>▽<*)o
去年のこのブログの記事で「ピュアホワイトが好き!」と書いた記事を
覚えて下さっていて、産地北海道から送って下さったんです!!

箱を開けたら、もぎたてとうもろこしが!!
DSC020210.jpg

この白さ!美味しそう♪

DSC020220.jpg

夜ご飯が待てずに、早速頂いちゃいましたよッ!!
甘くて甘くておいしかったです~♪
夏も終わりが近づいてますが、夏の味覚で幸せ気分になれました。
GAUさん、ありがとうございました!!

最近GAUさんもお忙しいそうで更新も私よりは少し多い??くらいかな??
(笑)かわいい息子ちゃんとトイプーちゃんと素敵な写真のブログをされています。
なかなかマメで器用なGAUさんなので感心させられることも多々あり。
よかったら、遊びにに行ってくださいね!

本当にGAUさん、ありがとうございした!!(*^_^*)




夏って言えば皆さんにとっては何かしら?
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村
↑どちらかひとつ、ワンクリック♪お願いします(o'∀'人)
にほんブログ村
↑携帯からはこちらをクリック♪


いつも応援ありがとうございます。
とっても励みになっています。
コメントもありがとうございます!!
お返事遅くなっていますが、大変ありがたく読ませていただいています!

カテゴリ: 感謝

[edit]

Posted on 2011/08/28 Sun. 21:31    TB: 0    CM: 12

南の海に想いを馳せて 

はあ~
とっても恋しいです。















沖縄が。

沖縄にいきた~い!!
行きたい!行きたい!行きたい!
(いや、もう住んじゃってもいいし!!o(*>▽<*)o無理だけど。)

数年前に行った沖縄は、台風後で海がすっごく荒れていて
水が濁っていたのよ・・。
青い空と青い海~!!リベンジしたいのです~っ!!

こんな気持ち、しばらく心の片隅に置いていて
気付かないフリしていたんだけど・・・先日・・・


こんなものが届いたです!!ババ~ン!!(古い表現)
DSC017670.jpg

これは、以前紹介した ブログ友達のかじぺたさんの
「恩返し」企画のこちらでの「小さなツヅラ賞」に当選させていただいたのです。
その抽選方法って、今まで見たことない素敵な抽選方法だったんですよ~。
気になる方は、↑のこちらをクリックしてね。


DSC017680のコピー
ほんっと、たっくさん色々入っていて・・これで「小さなツヅラ賞」???
そうよね、ちょこさんにも気が向いたら・・わけまえね!


DSC017690のコピー
いやいや、マロンさんはいっつもがっついて食べてますから。
あなたは・・・危険よ、それ以上・・。(何が?)(;-ω-)ゞ



DSC017750のコピー

おかげ様で、ブログでも旅行気分、お土産でも南国気分味わえました~♪
ほんっとに羨ましい(o'∀'人)。
ご夫婦仲良くって、ほんっと楽しそう!
そう遠くない未来に、きっとまた沖縄に行こうと心に誓った月子でした。

あ、商品の中に入っていた不思議な飲み物「ミキ」。
ライスドリンク???(一枚目の写真参照)
長男がとっても不思議がっておりまして
きっと飲むときは自分も飲みたいそうなので
しばらく大事に冷やして置いといて、ゆっくり頂くつもりです。(笑)






最近、我が家に増えました。




DSC017820.jpg
4匹も。(笑)







かじぺたさん、本当にありがとうございました。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村
↑どちらかひとつ、ワンクリック♪お願いします(o'∀'人)
にほんブログ村
↑携帯からはこちらをクリック♪


いつも応援ありがとうございます。
とっても励みになっています。
コメントもありがとうございます!!
お返事遅くなってごめんなさい。(;-ω-)ゞ
でも有難く読んでいます!!








カテゴリ: 感謝

[edit]

Posted on 2011/07/09 Sat. 23:41    TB: 0    CM: 14

サプライズなお便り 

先日、突然届いたお手紙。
なんと旅行に出ているはずのブログ友達の「かじぺたさん」からだった。
封を開けて、またビックリ∥(゚ω゚ノ)ノ


なんと
DSC016800.jpg
八重島からの直送便。
絵はがき、缶バッチなどの風情ある贈り物入りで。


しかも
DSC016810.jpg
これは、現地の海岸の砂で、星の砂が入っているらしい。

DSC016820.jpg
自然溢れるストラップキット。サンゴはかじぺたさんがひろったものらしい。


なんて、手が込んでるんだろう。
貴重な旅行時間を割いて頂いて本当にありがとうございます。


次男坊とココアが興味深々で見てましたよ。
DSC016850のコピー




仲良くお便りを見ていた1人+1ワンの横で、まったく無関係な1ワンが・・・。
勘違いも甚だしいとは、このことだ。まったく。(;-ω-)ゞ
DSC016860のコピー
その笑顔がかえって恐いよ・・・。(=_=)



この八重島旅行のことを今ちょうどUPされてますので、
よかったら遊びに行ってみて下さい。
かじぺたさんのブログは、こちら
私もついて行きたかったよ~☆
とっても旅行気分になれるブログです。




かじぺたさん、本当にありがとうございました☆彡
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村
↑どちらかひとつ、ワンクリック♪お願いします(o'∀'人)
にほんブログ村
↑携帯からはこちらをクリック♪


いつも応援ありがとうございます。
とっても励みになっています。
コメントもありがとうございます!!

カテゴリ: 感謝

[edit]

Posted on 2011/06/29 Wed. 18:23    TB: 0    CM: 6

こんなに頂きましたo(*>▽<*)o 

今朝、会社に出勤したら


DSC010070.jpg
こんなにお土産を頂きました。
みんな参加したくて行った訳じゃない親睦会だったのに
たまたま法事で参加しなくて済んだ私に、お土産を買ってきてくれました。
ほんとは、みんなとなら一緒に行きたかった。
お土産の中に、ご当地リラックマがあるの分かりますか?o(*>▽<*)o
滋賀限定と名古屋限定GET!!
ほんと私が喜ぶもの分かってくれてることにもかなりかなり感謝です。


先週オーナーが、とある国家資格を私に取得させる為に
専門の学校への入学させる為の推薦と、奨学金の準備もすると言いだしました。
一瞬、なんていいお話だと喜んだのですが・・・
よくよく考えると・・・取得後はオーナーの関係会社に奉公することが条件になります。
・・・・・危うく、クモの糸に引っ掛かるところでした。
これが、あのオーナーでなかったらスバラシイお話だったのになあ。
とても残念です。




先日、コンビニでこんなの発見

DSC009990.jpg
ブラックサンダーのモナカバージョン!!
食べてみると、ブラックサンダーでした。
アイスよりチョコの量が多かった様な気がします。
アイスというより、チョコ菓子って印象でした。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村
↑どちらかひとつ、ワンクリック♪お願いします(o'∀'人)
にほんブログ村
↑携帯からはこちらをクリック♪


いつも応援ありがとうございます。
とっても励みになっています。
コメントもありがとうございます!!
お返事出来なくてごめんなさい。



 このたびの東北地方太平洋沖地震により被害を受けられた地域の皆さま、
 ご家族の皆さまに心よりお見舞いを申し上げます。

 被災地の一日も早い復興をお祈り申し上げます。

カテゴリ: 感謝

[edit]

Posted on 2011/04/25 Mon. 22:17    TB: 0    CM: 6

プロフィール

ブログランキング

メールフォーム

最新記事

月別アーカイブ

FC2アスセスカウンター

amazon

最新コメント

天気予報

カテゴリ

グリムス

検索フォーム

リンク

楽天

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

地球の名言Ⅱ

くりおみくじ

QRコード

