癒しのわんわん3兄妹

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

おもしろ文具 GETだぜっ! 

お久しぶりの更新です~。
先々週からお仕事が激務で、
肩と目が極度の疲労で
慢性頭痛に悩まされておりました。(;-ω-)ゞ
若干の肩こりは残ってますが随分回復して
ようやくパソコンに向かいました。

で、パソコンの写真データが膨大で
ちょっとヤバイ動きになってきていたので
パソコンのデータ整理をさっきまでやっておりました。
すっきりして、サクサク動いてくれるようになりました♪


===========================

さて、今回のテーマの面白文具。

激務の仕事でストレスMAXになっておりまして
そんな時は文具や雑貨屋でウロウロして
ストレス発散するんです。




で、今回購入したのがコチラ。


DSC0398000.jpg

DSC040840.jpg


チャックで出来ているペンケースです。



DSC040890.jpg

チャックを全部しめるとこうなります。





で、チャックを開けるとこうなります。

DSC040900.jpg

開ける必要は特になさそうですね・・・。(;-ω-)ゞ

息子たちは早速学校へ持っていったら
なかなか評判がよかったそうです。
男子も女子も先生も興味持って見ていたそうです。
子供だけでなく大人へのプレゼントにお薦め♪







そして、こんなのもありました♪


DSC040860のコピー

結構涼しい風がきますよ。
ちなみにボールペンです。残暑まだ厳しいので使えます♪


DSC040850のコピー
違うのよ~!ごめんよ~!!(;-ω-)ゞ



マロンが自分のおもちゃだと思っていたようで
ずっとまとわりついてきました・・・。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村
↑どちらかひとつ、ワンクリック♪お願いします(o'∀'人)
にほんブログ村
↑携帯からはこちらをクリック♪


いつも応援ありがとうございます。
とっても励みになっています。
コメントもありがとうございます!!



カテゴリ: 好きなこと

[edit]

Posted on 2012/09/09 Sun. 22:06    TB: 0    CM: 4

宇宙兄弟 

最近、夢中になってる漫画

「宇宙兄弟」





きっかけは、映画をみたこと。
小栗旬さん&岡田将生さん主演で、
好きな俳優さんだから見ただけだったのに・・・


はまってしまいました。



映画は劇場満員で、私の隣は成人男性ひとりで
見に来られていました。その人、隣で泣いてました。
私もなんとも言えない感動で、ウルウル。(´;ω;`)
忘れかけていた何かを思い出させてくれる映画でした。


それから漫画を買い集めております。
日曜のアニメも見ています。(*^_^*)
本当に面白いし、もう無我夢中です。
漫画は映画より濃い内容だし、話が長いので読み応えアリです。


あなたは、「ムッタ」派?
それとも 「ヒビト」派??



私は、どっちも大好きです。



================================


ひこうき雲
DSC039530.jpg



写真を撮ろうとか、洗濯取り入れようと
ベランダに出ると必ずといっていいほど・・・・・





網戸の向こうから
ココアが覗いて待っているんですよ。
DSC039200.jpg






かわいいやつめ~。(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村
↑どちらかひとつ、ワンクリック♪お願いします(o'∀'人)
にほんブログ村
↑携帯からはこちらをクリック♪


いつも応援ありがとうございます。
とっても励みになっています。

カテゴリ: 好きなこと

[edit]

Posted on 2012/08/22 Wed. 00:10    TB: 0    CM: 4

ハイキングにいくど~♪ 

来月早々に、学校のクラスメイト12名くらいで
ハイキングに行くことになりました♪
随分ハイキングや登山と無縁だったので
少々自信はありませんが、美味しい空気を吸いに
チャレンジしたいと思いました。


それで、

DSC021910.jpg

買いました。トレッキングシューズ・・を。
以前に出かけたアウトレットモールにも沢山売ってたんですが・・

ぉ高い。(;-ω-)ゞ


一回きりになるかもしれないハイキングのために、
ウン万もするシューズが買えず・・。
他に山ガールファッションや、バッグその他もろもろ売ってましたが・・

ぉ高い。


とりあえず、家にある息子のリュックやパパのパーカーや、あるもので
行ってみて、はまれば少しずつ揃えればいいや。

・・・ってことで、普段にも履けそうなシューズをネットでぉ安くゲット。
だだし、無理矢理パパの分も購入。
だって、ハイキングにまたそのうち付き合ってもらわないといけませんからね。
運動してもらわないと~!!(o'∀'))ゥンゥン



届いたものを確認してたら
やたらとマロンが気になった様子でチェック。

DSC021900.jpg


でも、私とパパがハイキングの話に夢中になってたら





DSC022010.jpg







「拗ねてますか?マロンさん??」








DSC021990.jpg
声をかけるとこの笑顔。かわいい奴め!






購入先はこちら。


アビmamaさん、購入先のリンク貼っときましたよ!!(o'∀'人)






学校がお昼までだったとある平日。
クラスの女子とランチに行きました。

とっても上品なお店で、いいお店でした。

前菜
SH3D02960.jpg
クルミやバジル他2種類くらい選べました。
食事の途中でおかわりどうですか?と持ってきてくれます。



ゴルゴンゾーラとパルメザンチーズだったかな・・
複数のチーズのリゾット。↑覚えてない。(;-ω-)ゞ
SH3D02980.jpg
最初から最後まで、美味しいと思えたリゾットでした。最高!


デザート
SH3D03000.jpg
黒ゴマのジェラートと、チョコのケーキ


あと、紅茶か珈琲を選べます。
これで1200円。夜はこんな値段で食べれないお店です。
味は確かで、スタッフの感じもいい。
総合的にコストパフォーマンスのいいぉ店に出会えました。
ランチ1200円と思えば高いと思いますが・・
1200円で一緒に行った女子たちが「幸せ~。」と言っていたので
ぉ安いな~っと思いました。

場所は京阪天満橋駅から徒歩5分くらいの場所にありますよ。
でもお店の名前が思い出せません。
たぶん行こうと思えばまた行けますが。(笑)
どうしても天満橋でお店を探してて、ココに行きたい方がいれば調べてきます。




ちょっと最近美味しいもの食べ過ぎだ。
実はもう1件自慢できるお店があるんですー。
またそれは今度。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村
↑どちらかひとつ、ワンクリック♪お願いします(o'∀'人)
にほんブログ村
↑携帯からはこちらをクリック♪


いつも応援ありがとうございます。
とっても励みになっています。
コメントもありがとうございます!!

カテゴリ: 好きなこと

[edit]

Posted on 2011/10/15 Sat. 14:32    TB: 0    CM: 14

新たなグッズゲットだぜ! 

残暑お見舞い申し上げます



今日は本当に暑かった・・
今日だけじゃないけど。
夏風邪が流行ってるようなので、皆さまご自愛ください。




さて、今日のぉ題。




こちらでございます。
DSC018280.jpg
「コンタクトレンズケース」
これなら、うっかり左右間違ってレンズをいれちゃったりしない気がする。
(普通そんなことしないって?私はよくするんです・・・)
それに、毎日のコンタクト装着時は「癒しの時間」になる気がする。

いいでしょ?
欲しくなりませんか~?
これは、キディラン○で買いました。
(私はキディラン○のまわし者ではありません、念のため)
いつもUFOキャッチャーでグッズゲットしてる訳ではないんですよ。(笑)
気になる人は、お店へgoですよ!




最近、日が過ぎるのがすっごく早い気がします。
学校に行き始めて、もう1カ月半。
その間に試験が3回終わりました。
一応合格してきていますが、今月の残り半月の間にあと2回試験があるんです。
300ページほどあるテキスト1冊終わるごとに1回試験があるんですよ。
試験範囲の広さに・・もう、頭がくらっくら。
前回の試験は今までで一番辛かった。覚えるのが苦手な年号や制度の長い名前を
たっくさん覚える必要があったから。
(試験終わった途端に即効忘れました 笑 )
昔はもっと、根気があった気がするんだけどなあ・・(爆)


その反面、クラスメイトと仲良くできたりして
休憩時間や学校終了後にランチしたりお茶したりと
学生生活も楽しんでいます。

今日のランチ

SH3D02660.jpg

「グリーンカレーのランチセット」 美味しい~♪


そんなこんなで、元気にやっております。






最近、近所で夏祭りがありました。


DSC018370.jpg


まだ明るいけど、すでに盛り上がってる息子とその友達。
くじ引きも1回100円とか、良心的価格だったのでお小遣いで
かなり豪遊??出来たみたいです。ヾ(-ω-;)ォィォィ



DSC018290.jpg
まだ、日が暮れる前の空


私は夏が好きなのですが、今年の夏は気持ちがちっともはじけません。
でも、ちょっと夏祭りの気分が味わえてよかったです。





今回はワンズ登場なし。
日中にいい写真がなかなか撮れず・・(;-ω-)ゞ
次回は頑張って・・撮れるかな??
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村
↑どちらかひとつ、ワンクリック♪お願いします(o'∀'人)
にほんブログ村
↑携帯からはこちらをクリック♪


いつも応援ありがとうございます。
とっても励みになっています。
コメントもありがとうございます!!
お返事遅くなってごめんなさい。
でも有難く読ませていただいています!!








カテゴリ: 好きなこと

[edit]

Posted on 2011/08/11 Thu. 22:04    TB: 0    CM: 8

発見(大袈裟)! 

最近、発見したんです。
リラクマのお店。
梅田にありました・・・何度も梅田三番街のキティランドには
行ったことがあったのに、なんとその横にありました。
なんで今まで気付かなかったんだろう・・(茫然)。



色々クッズがあり、大興奮でした。
こんなのもありました!

DSC011140.jpg
人形焼き~♪


中身も、かわいい(o'∀'人)
DSC011190.jpg
※若干・・「クマの学校」に似てるような気が・・まあ気にしないでおこう。



一番好きなキャラは、「キイロイトリ」
DSC011170.jpg
次に好きなのは、「コリラックマ」



大阪限定は、たこ焼をもってます。
DSC011160.jpg



2000円以上お買い上げで、オマケがもらえましたよ!
DSC011180.jpg
「うれし~♪」




冷やかに、私の様子を見ていたちょこ。
DSC011130のコピー

そう言う、ちょこさんが寝てるクッションも、リラックマですから。
そのクッション、ちょこさんのお気に入りでしょ~!!



今日は、マニアックな内容でしたね。


マニアックついでに、龍馬伝・・・やっと3部見終わりました。
ちょっと、高杉役の俳優さんに目が釘付けになりました。
昔、GACKTさんに一目ぼれした衝撃に近いものがあったな。
誰!?この男前~っ!!
今まで存在さえ知りませんでした。
龍馬伝のDVD買うかな・・・。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村
↑どちらかひとつ、ワンクリック♪お願いします(o'∀'人)
にほんブログ村
↑携帯からはこちらをクリック♪


いつも応援ありがとうございます。
とっても励みになっています。
コメントもありがとうございます!!

カテゴリ: 好きなこと

[edit]

Posted on 2011/05/16 Mon. 00:42    TB: 0    CM: 5

プロフィール

ブログランキング

メールフォーム

最新記事

月別アーカイブ

FC2アスセスカウンター

amazon

最新コメント

天気予報

カテゴリ

グリムス

検索フォーム

リンク

楽天

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

地球の名言Ⅱ

くりおみくじ

QRコード

