癒しのわんわん3兄妹

01« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

パラノーマル・アクティビティ 

パラノーマル・アクティビティ




今日は、パパと次男と3人で映画に行ってまいりました。
アトラクション感覚で、パラノーマル・アクティビティがいいだろうと・・・。

低予算で、結構怖いと話題になった映画です。

映画館で上映されてから結構たちますから
日曜なのに、とても空いておりました。

ここからは、少々ネタバレ含むかも。
これから見る方は、読まないでください。





音楽もなく、出演者も4人程度で、なるほど低予算と納得。
CMの、ベッドのシーンのカットが多く、シーツがふわりと動くのを
見るまで結構時間がかかりました。
あれは、ラストに近い場面でした。
徐々に、怖くなります。
レビューで、「大したことなくて最後には笑っちゃいました。
と、書かれていたので安心して見ていたというか、
正直油断してみていましたので、怖かった・・・。(;一_一)

重低音の音が霊か何かが出る合図で
その音が始まると、何かが始まります。

ストーリーは、たいしたこともなく、映像もたいしたことないのに
最後は、「え?そうなん?それでいいの?」という感じで苦笑い。
はい、笑いました。苦笑いでしたが・・・。

ああなったら、私なら彼氏なぞ無視して即、霊媒師か悪魔払いを呼びます!!

映画館で、何人かの女性が「キャー」と叫んでおりました。
前に座っていたオジサンも、ビックリしたのをごまかすように
「アホちゃうか!!」と叫んでおりました。
アトラクション的な映画って意味では間違っておりませんでした。


夕飯のおうどん

2010_0228_191042-SH3D006800.jpg

ちっちゃなハートが出来ていて
かわい~と、
まるで茶柱が立ったのを見たかの様に喜んでしまいました。
おかげで、
怖いのを引きずることなく眠れそうです。

しかし、よくあんな部屋で毎晩寝れるもんだ・・・(映画の話)。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっと押してくださいまし~。

カテゴリ: 映画のこと

[edit]

Posted on 2010/02/28 Sun. 20:58    TB: 0    CM: 2

プロフィール

ブログランキング

メールフォーム

最新記事

月別アーカイブ

FC2アスセスカウンター

amazon

最新コメント

天気予報

カテゴリ

グリムス

検索フォーム

リンク

楽天

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

地球の名言Ⅱ

くりおみくじ

QRコード

