癒しのわんわん3兄妹

02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

星空ちよこの憂鬱 

星空ちよこの憂鬱





2010_0319_211305-SH3D023600.jpg

最近暖かくなったと思ったら
急に寒くなって
外に出るのもおっくうになって
薄ら暗い空と、どんよりした雲を見上げると

なんだか、しんみりいろんなことを
考えてしまったりしてしまいます。

2009_0102_013358-DSCF20660000.jpg

はあぁ・・・

どうして、あの時あんなこと言っちゃったんだろ。
もっと、ちゃんと説明出来たら誤解されずに済んだのかな。
なんで、あの時あんなことしちゃったんだろ。

反省と、後悔と、普段思い出さないような
ブルーネタがわんさわんさと湧いてきて。

人生、反省も必要よね・・・。

2010_0306_124435-SH3D00160.jpg



マロンは、いつもどう思ってるのかな?




2010_0306_124422-SH3D00150.jpg


・・・・

いや、いや、
そうじゃなくって。

ま、
まあ、マロンの考えることは食べ物のこと!
ってのは仕方ないとして・・。



2010_0306_124518-SH3D00190.jpg


ココアは、女の子だし、乙女だし
多感な年ごろだし、いろいろ考えることもあるよね~。



2010_0330_210411-SH3D03910.jpg

・・・・・

そうね~。
ココアには難しかったよね~。
ココアは天真爛漫でいいのよ~。(~_~;)

あなたたちの、無邪気さが結構ママの救いに
なってたりします。

ほんと、私にとって癒しの3兄妹です。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
いつも応援有難うございます。
これからもがんばります!応援ポチリ

カテゴリ: 日常

[edit]

Posted on 2010/03/30 Tue. 22:54    TB: 0    CM: 8

プロフィール

ブログランキング

メールフォーム

最新記事

月別アーカイブ

FC2アスセスカウンター

amazon

最新コメント

天気予報

カテゴリ

グリムス

検索フォーム

リンク

楽天

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

地球の名言Ⅱ

くりおみくじ

QRコード

