癒しのわんわん3兄妹

03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

ダイエット経過報告 

ダイエット経過報告




最近ダイエットの報告をしていないので
もう諦めたと思われているかも知れませんが・・・
ぼちぼち、まだやっています。

今朝、ジーンズを穿いてると
ズルズル下がってくるんです。
「お?」
「これは、まさか!?」


と、体重計に乗りにいそいそと
脱衣所へ。


「お!おお!


もったいぶってスイマセン。
久しぶりの数字を見て感激!
ダイエット始めてから、マイナス2.3キロ(トータル)になっていました。

マイナス2.3キロ程度ですが、体感はもっとあるような気がします。
歩くのが、少し楽になりました。
自転車も楽になってきました。
トレーニングパンツや、ジーンズがずってきました。

=やっていたこと=

(1)フィットネスで50分を過ごすこと週3~4日
(2)犬の散歩30~40分
(3)フィットネスに行かない日に腹筋

(3)の腹筋は、以前買って封も開けていなかった
「ザ・トレーシー・メソッド2」のDVDを見ながら腹筋。
・・・でも、このDVDキツイです。
正直に言います。
まだ、7分30秒~8分50秒あたりでギブアップしてます。

これ、最後まで出来ますか?(やったことある方)


こんなにヘボヘボで、甘いものも食べて、焼き肉も食べてます。
でも、平日はものすごく小食になりました。
だから、減ってるのかなと思います。

でも、明日はバイキングでランチ
欲を出して食べすぎたら、すぐに体重はもどるでしょうね。

明日のランチ、以前このブログでお話した9年ぶりの友人
久々の再開です!
とっても、楽しみで嬉しいので
記念すべき日に、記念すべき第一号の作品をプレゼントする計画

SH3D07920.jpg

気を遣われると困るので簡易ラッピングにしました。
喜んでくれるといいな~♪


今日は、写真少なく文字沢山でごめんなさい
明日のランチの写真、いっぱい撮ってきますね!!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!
ぽちっと押していただけると励みになります!
明日は食べ過ぎないようにします~(笑)




カテゴリ: 日常

[edit]

Posted on 2010/04/30 Fri. 02:18    TB: 0    CM: 10

プロフィール

ブログランキング

メールフォーム

最新記事

月別アーカイブ

FC2アスセスカウンター

amazon

最新コメント

天気予報

カテゴリ

グリムス

検索フォーム

リンク

楽天

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

地球の名言Ⅱ

くりおみくじ

QRコード

