癒しのわんわん3兄妹

04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

キャナリイ・ロウ 

キャナリイ・ロウ



今日は家族でランチに出かけたお店
CanneryRowのご紹介です。

パスタやピザやケーキのお店です。
ランチでピザやパスタを一皿注文すると
前菜食べ放題とドリンクバーが付いてきます。

SH3D12980.jpg
前菜、こんなのが自由に好きなだけ食べられます。


SH3D13000.jpg
私は、シイタケが大好物
こんなに食べれるなんて夢みたい~

食べ盛りの息子がいる我が家には、とってもありがたいお店です。
ただ、お腹が空いていて自由に取れる前菜は注意が必要です。
メインが来る前に、お腹がいっぱいになる危険があるんです。

SH3D13050.jpg
今日選んだパスタ
「ホタテとナスのトマトソース」
こうやって盛れば、素敵に見れるんだんあ・・・と
家での参考にしよっと。

SH3D13060.jpg
ピザは、「ピッコリーナ」

パスタ2皿、ピザ2皿注文して正直多かったです。
美味しいからって、前菜食べ過ぎ注意です!!(笑)

このお店は日本各地にあるようです。
(残念ながら店舗のない都道府県もありますが)
興味ある方は、ネット検索してみてください。 ヽ(*´ー`*)ノ



さて今日は一日中外出していましたので
ワンズの写真は数日前ですが
ご紹介します。


SH3D08600.jpg
私の足の上で寝ているうちに
だんだん体が沈んでいくマロン。
それでも爆睡中・・・。


SH3D08610.jpg
その後方で、丸くなって上手に寝ているのがココア。
少しでも動くと私の足から落ちる状態で
よく寝ていました。
あまりに寝てるので、けっこう足がしびれて
辛かったんですが30分ほど我慢したんです。


その横で、
ちょこが膝の上で寝ていて足がしびれたとうめくパパ。
私は、2ワンズだよ~!!

SH3D08650.jpg

かわいい顔して寝てるから
パパと二人で我慢大会!(;-ω-)

ほんと、足がしびれなかったら
ずっと乗せておいてあげたいんだけど、ゴメンね。

小型ワンズも、寝ちゃうと重くなりますね~。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます。
ぽちっとお願いします。
とっても励みになります ((´∀`*))

カテゴリ: たべもの

[edit]

Posted on 2010/05/30 Sun. 23:55    TB: 0    CM: 25

プロフィール

ブログランキング

メールフォーム

最新記事

月別アーカイブ

FC2アスセスカウンター

amazon

最新コメント

天気予報

カテゴリ

グリムス

検索フォーム

リンク

楽天

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

地球の名言Ⅱ

くりおみくじ

QRコード

