癒しのわんわん3兄妹

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

いっ、生きてる?・・ 

いっ、生きてる?・・






今朝起きたら乱雑とした布団の上で

DSCF27240.jpg
ちょこがこのような姿に・・・


思わず「ちょこ、生きてる??」


DSCF27260.jpg
この、もだえ苦しんだ後のような姿に
一瞬たじろぐ私・・・


DSCF27270.jpg

あ、生き返った!!
でも、恐いよ~!!
昨日のココアに引き続き、恐い顔シリーズになってしまいました。
(;-ω-)ゞ


もう、なんて姿で寝てるんだよ!!(´-д-)-3





お布団を片付けていたら

DSCF26980.jpg

ジクジクボール(勝手に次男が命名)
を持ってきて遊びだすマロン

DSCF26950.jpg

「なにか?」
って、顔して・・・ヾ(-ω-;)ォィォィ
お片づけの邪魔なのですが。


DSCF27140.jpg

マロンの行動に思わずへたりこんだ私の下に
ススッとやってくるココア

DSCF27190.jpg

こんなとこで寝られちゃ困るんですが・・・


こうやっていつも私のお手伝いを
してくれるワンズです・・・(´-д-)-3


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!
とっても励みになっています。
ぽちっと押してくださ~い!!o(*>▽<*)o


昨日は体力低下でまだあまり普通の生活はできずでしたが、
昨日からは普通食が食べれて力も出てきました。
今日は結構普通に近い行動が出来ました。
もう少しで復活できそうです!!
ご心配ありがとうございました! ありがとぅ!ヽ(*´ー`*)ノ

カテゴリ: わんこのこと

[edit]

Posted on 2010/06/29 Tue. 16:16    TB: 0    CM: 17

プロフィール

ブログランキング

メールフォーム

最新記事

月別アーカイブ

FC2アスセスカウンター

amazon

最新コメント

天気予報

カテゴリ

グリムス

検索フォーム

リンク

楽天

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

地球の名言Ⅱ

くりおみくじ

QRコード

