癒しのわんわん3兄妹

06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

新たなる王者登場の続き 

新たなる王者登場の続き






昨日は、ココアとマロンの
ピカチュウ争奪戦をご覧いただきましたが
当然に、ちょこも大好きでして。


DSCF35330.jpg


DSCF35350.jpg

この様に、愛しております


一応、長男のちょこは
威厳を活かしてピカチュウを我が物と
しようとしますが、


DSCF35370.jpg

ライバルも多く
なかなか気を休めることができません。


DSCF35380.jpg


だから、いつも自分の手元に
置いておこうとしています。


DSCF35440.jpg


こんなに愛されたら
女性は、羨ましいかも知れませんね。




昨日、難波に行ってきました。
息子にずっと食べさせてあげたかった
私の中では、大阪一のたこ焼きを息子と食べました。
「わなか」のたこ焼きです。

SH3D00050.jpg

外はカリッ!中はとろっ!
有名なお店なのでご存じの方も多いでしょうが
千日前店で頂きました。
息子が、美味しかったと何度も言ってくれたので
行った甲斐がありました。
ほんと、美味しかった~っ♪((´∀`*))


ぽちっと押してワン!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ロングコートチワワランキング
↑携帯からは、こちらをクリック♪



いつも応援有難うございます。
とっても励みになっていますo(*>▽<*)o。


※コメントいつも沢山ありがとうございます!
 とても楽しく読ませていただいています。
 私事の都合でお返事ができておりません。
 申し訳ないので、コメント下さった方のブログ訪問&応援をしています。




カテゴリ: わんこのこと

[edit]

Posted on 2010/07/31 Sat. 06:00    TB: 0    CM: 5

プロフィール

ブログランキング

メールフォーム

最新記事

月別アーカイブ

FC2アスセスカウンター

amazon

最新コメント

天気予報

カテゴリ

グリムス

検索フォーム

リンク

楽天

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

地球の名言Ⅱ

くりおみくじ

QRコード

