癒しのわんわん3兄妹

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

続いてお散歩状況♪ 

昨日は今日雨だとわかっていたので
2時間ほど外でぶらぶらお散歩してました。


SH3D01280.jpg

結構キョロキョロしながら歩くマロン
ぐるぐる途中回転を入れるココア
臭いかぐのが大好きで突然止まるちょこ


この3ワンのリード使いは大変です。
なので行ける時は次男坊とお散歩に行っています。


SH3D01070.jpg


途中でマロンの為に休憩を入れます。
「よく歩いたね~マロン~♪」←ここでも褒めます
SH3D01210.jpg
ご機嫌です。

「ちょこもいいこね~♪」
SH3D01240.jpg
満足気です。


昨日は結構のんびり休憩をしたんで
SH3D01140.jpg
こんなのに気がついたりしました。
わかります?



また違う場所でベンチに座っていると

SH3D01340.jpg

SH3D01330.jpg

結構前をよそのワンコが歩いて行きました。
3ワンの中で一番社交的なのは、ちょこで
豆柴、ボーダーコリー、ミニチュアピンシャー、コーギー
雑種、mix、ミニチュアシュナウザーが通って行きましたが
ちゃんとご挨拶。

ちなみに、ココアは犬に興味なしで飼い主さんが好きです。
マロンは、どっちも苦手みたい。(;-ω-)ゞ
一番「かわいいね~」って言ってもらえるのに
尻尾巻いて私の下に隠れます。愛想ナシめっ(ーー゛)


マロンペースで、のんびり休憩していたおかげで
こんな目に合いました。ヒィ────(ノ)゚Д゚(ヽ)────!!
SH3D01160.jpg
(写真撮ってる場合じゃナイぞ!! だから焦ってピンボケ


まあ、マロンが楽しそうだからよかったかな。

SH3D01320.jpg
そうかい、そうかい。(o'∀'))ゥンゥン
もう蚊の餌食になりたくないから帰ろうね。



結局両腕8か所刺されていた私にぽちっと。痒い((ヽ(;´Д`)ノ))カユイ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村 この記事書いてまた痒くなってきました。(´-д-)

ロングコートチワワランキング
↑携帯からは、こちらをクリック


いつも応援ありがとうございます!
とっても励みになっています。
コメントも沢山ありがとうございます!!
いつも楽しく読ませていただいています。
お返事できませんがブログ訪問&応援をしています。
初めてコメント下さる方は、ブログ名やURLを教えてくださいね。


カテゴリ: わんこのこと

[edit]

Posted on 2010/09/30 Thu. 13:31    TB: 0    CM: 14

プロフィール

ブログランキング

メールフォーム

最新記事

月別アーカイブ

FC2アスセスカウンター

amazon

最新コメント

天気予報

カテゴリ

グリムス

検索フォーム

リンク

楽天

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

地球の名言Ⅱ

くりおみくじ

QRコード

