癒しのわんわん3兄妹

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

当選しちゃいました 

当選しちゃいました♪
めっちゃ、ビックリ&嬉しいo(*>▽<*)o出来事です。


日々はなちゃんのこちらの企画
★ほんのきもち★プレゼント企画
で、多数の応募のなかから愛しのはなちゃんが選んでくれました~。
ヒュ───ヽ(。・ω・。)ノ───♪
とってもかわいいはなちゃん、見てるだけで癒されますよ!!
ぜひ、遊びにいってみてください。
上記こちらから、もしくはリンク貼ってます。

DSCF55050.jpg

ハンカチプレゼントと思っていたのに
こんなに、わんさかプレゼントの詰め合わせ!!
かわいいと大興奮っo(*>▽<*)o!!
ワンコにおもちゃに、おやつに
人間用にエコバックやお菓子に
色々入っていて、お手紙までちょうだいしました。
で、意外と生活圏が近いことが判明~♪
嬉しい~共通の話題でお話できそう♪

はなちゃんと同じスタイルに早速チャレンジ!!

DSCF55230.jpg
「どう??」

DSCF55300.jpg
「もっさもさ。」

DSCF55370.jpg
「はなちゃんと、どっちがかわいい?」
↑そりゃ、はなちゃんだ。笑



頂いたワンコおもちゃを持っただけで
この方の反応がすごかった。

DSCF55410のコピー

DSCF55380のコピー

DSCF55420のコピー
「あ、とられた・・・。」(;-ω-)ゞ


DSCF55450.jpg
大事に抱えて

DSCF55460のコピー
そのうち、おもちゃを隠そうとするマロン

DSCF55530のコピー
隠せないとあきらめても
どこにも持って放さないマロンでした。
ちょこにもココアにも、一時も渡さない状態でした。



ぷぷこどっぐさん&

ウサバードさん

本当にありがとうございました。

とっても嬉しかったです!!

はなちゃんと同じおもちゃ、嬉しい~♪大事にしてね~。(凶暴ココアが心配)



マロン、ぼっさぼさですね。
今日トリミング行ってきます~。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ロングコートチワワブログランキング
↑携帯からはこちらをクリック♪


いつも応援ありがとうございます。
とっても励みになっています。
コメントも、お返事できませんが
あたたかいコメントいつもありがとうございます!!
応援訪問したいと思っています。
できればコメントも。




カテゴリ: 感謝

[edit]

Posted on 2010/10/31 Sun. 11:59    TB: 0    CM: 10

プロフィール

ブログランキング

メールフォーム

最新記事

月別アーカイブ

FC2アスセスカウンター

amazon

最新コメント

天気予報

カテゴリ

グリムス

検索フォーム

リンク

楽天

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

地球の名言Ⅱ

くりおみくじ

QRコード

