癒しのわんわん3兄妹

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

生まれ変わったココア 

とうとう行ってまいりました。
あの、ボッサボサのココアのトリミング。
以前、マロンがお世話になったSHOPにて
ココアもお願いしました。


DSCF60800.jpg


早速、ココア焦ってる様子。

DSCF60680のコピー

こっちに気をとられるようなので
ココアを預け、お茶しに出かけました。


おぉ、クリスマスツリーだ!!
DSCF60730.jpg

ホテル阪神の横、ラグザ大阪地下1階の
「ラ タルティーヌ」というお店に入りました。

DSCF60740.jpg
アフタヌーンティーのセットを注文。
スコーン美味しかったです。(*´∀`*)


お迎えにお店に戻りました。
ココアの異常なほどの激しい喜び様!!
よっぽど不安だったんでしょうね。
すぐ、パパや私に飛び乗ります。
看板犬ヒュー坊君から逃げるココア。

DSCF60910のコピー
ヒュー坊君は、最初はこんな感じで
近寄っても来てくれませんでしたが

DSCF60540.jpg

帰り間際には、こんなに近くに!
(オヤツの力をつかったからなんですけどね。)
DSCF60890のコピー

今日はこんなに近づいてくれたんで
次回はもっと仲良くなれるかな??(o'∀'人)


さて、ココアの生まれ変わった姿をご紹介します。

今日は、とってもかわいいクリスマスの飾りを
つけてオシャレしてくれました!!

DSCF61080.jpg
かわいい!!

横から
DSCF61160のコピー


前から
DSCF61180のコピー


どうですか??
違うワンコみたいでしょ!!(笑)


今日お世話になったお店のブログは
こちらから。

「ニコニコひとりまー生活。」


ブログ訪問してみてください。かわいいワンコがいっぱい見れますよ。
今日も素敵にトリミングして下さって、ありがとうございます。
アロマ浴のおかげで、ココアとってもいい香りがします~♡



いい香りに、ふわっふわのココア。
ほんと別犬!!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ロングコートチワワランキング
↑携帯からは、こちらをクリック♪


いつも応援ありがとうございます。
とっても励みになっています。
コメントもありがとうございます。
とっても楽しく読ませていただいています。
お返事いつも出来なくてごめんなさい。
訪問応援には伺いたいと思っています。

カテゴリ: わんこのこと

[edit]

Posted on 2010/11/28 Sun. 21:51    TB: 0    CM: 20

プロフィール

ブログランキング

メールフォーム

最新記事

月別アーカイブ

FC2アスセスカウンター

amazon

最新コメント

天気予報

カテゴリ

グリムス

検索フォーム

リンク

楽天

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

地球の名言Ⅱ

くりおみくじ

QRコード

