癒しのわんわん3兄妹

11« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

仕事納め 

今日は仕事納めでした。
朝の電車は、ガラガラ。
それより家を出てからずっと、人・車の少ないこと!!
いったい皆はどこへ行ったのでしょうか?って感じでした。
家から駅まで、ほとんど人を見なかったのですごく静かで
ゴーストタウンの様で、かなり寂しい雰囲気でした。


昨夜は友人と今年最後の〆ってことでお食事に行ってきました。
まあ、忘年会みたいなもんですね。
飲みたいと思っていましたが、友人はガッツリ食事したいそうで
中華のコースを頂きました。


前菜
SH3D01860.jpg

コースなので、ゆっくり話ができました。
いろんな話に花が咲き、夢中でしたので
気がついたら


SH3D01880.jpg
デザートでした。チョコレートムースとジャスミン茶です。
(お料理の写真を忘れるほど、楽しかったということでしょうか・・・)


友人の仕事が終わるのが少々遅かったので
待っている間に、またゲーセンへふらり。

DSCF64980.jpg
どちらも1回200円で取れました。
リラックマのルームシューズ、超うれしい!!
フィギア、サンジ様と一緒の新商品ですが・・誰??

かなりツイてます。
こんなとこで運使ったら、年末ジャンボ当たらないだろうな・・・。


今このブログを一緒に
DSCF65050.jpg
マロンと書いています。
足元で、ココアが丸まっていて
ちょこが抱っことせがんでいますが
またまた順番に抱っこですよ~。


明日はとうとう大晦日。
皆さま、今年一年遊びに来て下さり
応援励ましありがとうございました。
どうか、よいお年をお迎えくださいね。


仕事ばっかりで、なんにも準備出来ず・・こんなんで新年迎えていいの!?
状態の我が家です。(;-ω-)ゞ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ロングコートチワワ
↑携帯からは、こちらをクリック♪

いつも応援ありがとうございます。
とっても励みになっています。
コメントもありがとうございます!!
こちらからも遊びに行かせて頂きます!!o(*>▽<*)o

カテゴリ: 日常

[edit]

Posted on 2010/12/30 Thu. 22:36    TB: 0    CM: 17

プロフィール

ブログランキング

メールフォーム

最新記事

月別アーカイブ

FC2アスセスカウンター

amazon

最新コメント

天気予報

カテゴリ

グリムス

検索フォーム

リンク

楽天

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

地球の名言Ⅱ

くりおみくじ

QRコード

