癒しのわんわん3兄妹

12« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

とうとう買っちゃいました 

あ~、バナー作成を修正しようとしたら
エラーが続いて出来ません~。(;-ω-)ゞ
今日は、諦めました・・。



さて、ずっとずっと欲しかったデジイチ。
最近、とってもいいものが出ましたね。
価格.comやその他サイトを読みあさり、
売り場でさわりたくり・・・悩んだあげくに
買ったのです。とうとう。

DSCF69620.jpg

キャノンの人気NO.1機種か、ペンタックスの某機種か
ルミックスの今CMで綾瀬さんが自転車で来るシーンをタッチパネルで
撮影する機種か相当悩みました。
最後の最後にキャノンにしようと思ったけれど、
一旦はやめようとしたけれど、さわった時にピンときてしまった
このSONYの機種にしてしまいました。

すごく手になじむんです。
これなら普段もちょっと持っていくのも躊躇なしです。
早速、今さっき撮ってみました。

DSC000040.jpg

DSC000150.jpg

DSC000180.jpg

どうでしょう?
今までと違いますか??
どんどん、撮っていきたいと思います(o'∀'人)








さて、今日は何の日でしょう~!?




答えは・・・31日。

DSCF69640.jpg

今日はサーティーワンアイスダブルが30%OFFの日だったんです。

DSCF69660.jpg

ああ、またガッツリいっちゃった。(笑)




そうそう、ちょっとしたクイズ。

KFCって、何でしょう?

ケンタッキーフライドチキンのことですよね。


では!
TKGは?????




はい!そこのあなた!!
まず、分かりませんよね。
うちのパパが、次男坊に語ってました。
「KFCは、ケンタッキーやろ?
だからTKGって卵かけご飯のことやねんで。」って・・・。
(;-ω-)ゞウソバッカシ・・。

ところが、本当らしいのです。
週末に行った居酒屋メニューにTKGって書かれていたらしく
常連客の友人は、
「TKGダブルで、ライスは大で!」なんて慣れた様子で注文していたそうです。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。
とっても励みになっています。
コメントもありがとうございます!!
お返事出来なくてごめんなさい。
訪問、応援、コメントにてかえさせていただいております。
とっても楽しく読ませていただいています。

カテゴリ: 好きなこと

[edit]

Posted on 2011/01/31 Mon. 22:30    TB: 0    CM: 14

プロフィール

ブログランキング

メールフォーム

最新記事

月別アーカイブ

FC2アスセスカウンター

amazon

最新コメント

天気予報

カテゴリ

グリムス

検索フォーム

リンク

楽天

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

地球の名言Ⅱ

くりおみくじ

QRコード

