癒しのわんわん3兄妹

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

癒されちゃったけれど 

先日、お友達のお家にお邪魔しまして、
そこのロンチーの女の子の大歓迎を受けました。o(*>▽<*)o
それは、それは可愛いロンチーのラヴちゃん

SH3D02480.jpg



見た感じ・・特別ちょこと大きさが変わらないように見えるのに
抱っこしたら、ふわッって軽くって身体が柔らかくてびっくり。
ちょこは筋肉質で重いし、男の子と女の子の違いを感じた瞬間でした。


SH3D02520.jpg

私の足にぴったりひっついて・・すっかり甘えてくれました。
あ~癒されるぅ~(*´∀`*)
ロンチーの女の子もいいなぁ~ヾ(-ω-;)ォィォィ。



その夜・・・




ちょこがスネスネモードでパパにべったり(;-ω-)ゞ
DSC015860のコピー

DSC015870のコピー

寝っ転がってるパパの腕にピッタリくっついて
甘えてるちょこ。
暑いのに・・・(笑)。
本当に拗ねてるのかどうかは分かりませんが、
そう見えるでしょう???
ラヴちゃんの匂いでわかっちゃった?(笑)






以前ハマった、おやつコロッケの新しい味が新発売!?っていつ??
やっと見つけて買ってきました。
ブログお友達の七助さんが紹介していて、気になっていたけれど
なかなか売ってなかったんですよ。

DSC017250のコピー

早速食べましたが、うん・・・カレー味がやっぱり最強だわo(`・д・´)oウン!!
ま、特売105円で買ったし新商品を楽しめてよかったよー。
七助さん、どうやら味覚は同じようですね。(笑)
七助さんのその記事はこちら
※勝手にまた紹介しちゃいましたー(o'∀'人)事後報告でスイマセン。




ラヴちゃん、ちょこのガールフレンドになってね~(o'∀'人)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
<
a href="http://gourmet.blogmura.com/kuishinbou/">にほんブログ村
↑どちらかひとつ、ワンクリック♪お願いします(o'∀'人)
にほんブログ村
↑携帯からはこちらをクリック♪


いつも応援ありがとうございます。
とっても励みになっています。
コメントもありがとうございます!!

カテゴリ: わんこのこと

[edit]

Posted on 2011/06/30 Thu. 21:42    TB: 0    CM: 8

プロフィール

ブログランキング

メールフォーム

最新記事

月別アーカイブ

FC2アスセスカウンター

amazon

最新コメント

天気予報

カテゴリ

グリムス

検索フォーム

リンク

楽天

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

地球の名言Ⅱ

くりおみくじ

QRコード

