癒しのわんわん3兄妹

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

ちょこの好きな場所 

世間は3連休ですね。
しかも行楽日和が続くこの最高なお天気
みんな何処かへお出かけしてるんでしょうか??


そんな中、試験が続いてる私は毎日家の中。
で、勉強してるのかと言うと・・・はっはっは。(;-ω-)ゞ
久しぶりにベランダの掃除をしたり、
部屋の片づけをしたり・・・
いつも以上に洗濯したりと過ごしています。
明日は、どこかへ行きたいなあ。
やっぱりどこ行っても渋滞かな。
でも、月曜に試験だしなあ。(;-ω-)ゞ


しかし、どうして試験前で勉強しないといけないと
違うこと頑張っちゃうんでしょうか???
これ、中学からずっとなんですよね。
あまのじゃくなんでしょうかね?私が。
後でしんどい想いするのは自分なのに、ギリギリでないと
集中できないんですよ。いけませんねぇ。



さて、今回のぉ題は「ちょこの好きな場所」
あまり昔から彼は変わっておりません。
相変わらず
DSC020280のコピー
パパの脱ぎ捨てたジーンズが好きです♡

DSC020290のコピー
・・・この愛おしそうな顔ッ!!ヾ(-ω-;)ォィォィ
いいのか、ちょこ・・それで。



でもね、
DSC020300のコピー
ママのスカートの中も大好きですって。
布団の中も大好きだもんね~。(笑)







また買っちゃいました。

これ・・・
DSC018230.jpg


今回は、
DSC018260.jpg

こんな電車にのったピヨちゃんが!!
激かわゆす~o(*>▽<*)o



そう言えば、リラックマのキイロイトリも好きだし
黄色い色した鳥が好きなのか??
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村
↑どちらかひとつ、ワンクリック♪お願いします(o'∀'人)
にほんブログ村
↑携帯からはこちらをクリック♪


いつも応援ありがとうございます。
とっても励みになっています。
コメントもありがとうございます!!
お返事すぐ出来ませんが有難く読ませて頂いております。









カテゴリ: わんこのこと

[edit]

Posted on 2011/09/25 Sun. 00:28    TB: 0    CM: 12

プロフィール

ブログランキング

メールフォーム

最新記事

月別アーカイブ

FC2アスセスカウンター

amazon

最新コメント

天気予報

カテゴリ

グリムス

検索フォーム

リンク

楽天

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

地球の名言Ⅱ

くりおみくじ

QRコード

