癒しのわんわん3兄妹

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

アヒルちゃんに会えた♪ 

アヒルちゃんに会えました。


DSC023260.jpg
中之島にいたアヒル。10月30日でいなくなっちゃいましたが・・。




私がリラックマのキャラで、「キイロイトリ」が好きと言うのが
学校では有名な話で、このアヒルを見たクラスメイトたちが
「月子さん、黄色い鳥が好きだから、きっと喜ぶはず!!」
って、翌日早速 私に 「キイロイトリがいましたよ!!」って教えてくれて
クラスメイト数名で会いに行ってきました。


かわいいですよ、でっかくて。(o'∀'))ゥンゥン
でも・・キイロイトリって、黄色い鳥なんですけど
この子の事なんですよね~。(笑)↓の○の中。(;-ω-)ゞ
DSC0222500.jpg


しかも、「月子さ~ん、今日ヒヨコ見にいきましょ!」って。
アヒルをヒヨコって言ってましたから。(;-ω-)ゞ
っま、可愛かったからゆるします。
(どんなけ上からや・・)


このヒヨコアヒルちゃんの近くは
にぎやかでした。
DSC023180.jpg


ビールやワインや、おつまみ程度のあてが売ってました。

DSC023380.jpg

DSC023420.jpg

このタイラーメン、中の麺はフォーみたいな麺でした。

DSC023500.jpg

DSC023210.jpg

私は、タイラーメンとタンドリーチキンと、ソフトアイスを食べ
ホットワインを試飲しました。


せっかくなんで記念写真
DSC023490.jpg
おデコ出してるのが月子です。
は~、楽しかった~♪





しかし、こんなのにびっくりしました。
DSC023370.jpg
電話BOXが沢山の金魚の水槽になっていました。
人だかりも途絶えず・・。人気スッポット状態に。




インフルエンザの予防接種受けてきました。
受けたところが真っ赤に腫れてかゆいです・・(;-ω-)ゞ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村
↑どちらかひとつ、ワンクリック♪お願いします(o'∀'人)
にほんブログ村
↑携帯からはこちらをクリック♪


いつも応援ありがとうございます。
とっても励みになっています。
コメントもありがとうございます!!









カテゴリ: お出かけ

[edit]

Posted on 2011/10/30 Sun. 22:13    TB: 0    CM: 16

プロフィール

ブログランキング

メールフォーム

最新記事

月別アーカイブ

FC2アスセスカウンター

amazon

最新コメント

天気予報

カテゴリ

グリムス

検索フォーム

リンク

楽天

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

地球の名言Ⅱ

くりおみくじ

QRコード

