fc2ブログ

癒しのわんわん3兄妹

02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04
 

Happy Birthday ココア 

皆さま沢山のココアの2歳の誕生祝いの
お言葉ありがとうございました!!


11月16日は
ココアの2歳の誕生日~♪

と、言うわけで日曜日ココアにお祝をいたしました。



16日の夜から玄関に放置され続けたこの箱は・・・
DSCF59200.jpg
(ほんと、邪魔だったわよ~片付けるとこないし~。)


ココアの誕生日を記念して?
ずっと欲しかったコレを買いました~
ヤタ───ヽ(。・ω・。)ノ───♪

DSCF59230のコピー
何故か通り過ぎる人たちがみな笑った図・・・。なんで?


ようやくカートを買いました。
探して探して、やっと納得の品をゲット!
(価格・機能性・大きさ・デザイン)


DSCF59310のコピー
とっても、押しやすいし軽いんですョ。
ココアは歩きたいと、さっさとカートから降りました。


日曜はお天気もよくて

DSCF59350.jpg

DSCF59480.jpg

DSCF59370.jpg
こんな紅葉やお花を楽しみながらのお散歩でした。


DSCF59380のコピー

気温も日差しも気持ち良くて
サイコーのお散歩日和♪
DSCF59410のコピー
ワンズもゴキゲン!

DSCF59520のコピー
枯葉にスリスリしたり暴れまくったココア


記念に紅葉と撮影しようとして失敗の図
DSCF59470のコピー

こんなお散歩満喫の日曜でした。
家でまだまだココアのお祝いが続きます。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ロングコートチワワランキング
↑携帯からは、こちらをクリック♪

いつも応援ありがとうございます。
とっても励みになっています。
コメントのお返事出来ずにすいません。
(;-ω-)ゞ訪問応援には行きたいと思っています!
スポンサーサイト



カテゴリ: わんこのこと

[edit]

Posted on 2010/11/22 Mon. 06:27    TB: 0    CM: 8

この記事に対するコメント

こんにちは。
月子さんお忙しいのにコメありがとです。
うちもコメ返のご訪問がやっとこさで、いつもコメなしで退散させてもらっててごめんなさいです(^^;)
比叡山の記事、行きたいなぁ~って思いながら拝見しておりましたよ。
紅葉もさすがにキレイですね。

遅くなりましたが、ココアちゃん2歳のお誕生日おめでとう~!
これからも元気いっぱい、楽しいこといっぱいの、しあわせな2歳の一年を過ごせますように(^^)

カート、私もずーっと探し中なんですよ。
いくつかめぼしはつけてますが、決心がつかないのよね。
歩かせながらカート押すってどうなんだろ?難しいのかなあ?
うちのココアも歩くのが好きだからどうなんだろなって思いつつ・・・。
多頭飼いの場合はカートって必需品みたいなものですもんね。

URL | mikurokobe #-

2010/11/22 11:52 * 編集 *

新車だー。いいなぁ。
3ワンズちゃんたちも、ごっきげんですね。
多頭飼の方は、あったらすっごく便利でしょうねー。
一人でも楽々みんなとおでかけ出来ますね。
誕生日のお祝いブログ楽しみにしてまーす。

URL | ぷぷこどっぐ #3fSe.YNE

2010/11/22 13:59 * 編集 *

おめでとう[e:398]

季節の行事は好きですが 家族のバースデーは尚更楽しいですね


二歳は人間で言えば一人前のワンちゃんと相成り 誠におめでとうございます

URL | 桃田園子 #-

2010/11/22 16:38 * 編集 *

ココアちゃん、2歳のお誕生日、おめてとう!!!
ステキなプレゼントをもらったね。
みんなで仲良くドライブうらやましい~
運転はママにまかせて、たくさんエンジョイしてね!

URL | noz #-

2010/11/22 21:39 * 編集 *

遅ればせながら、ココアちゃん2歳のお誕生日おめでとう!!
これからも、おにいちゃんたちと仲良く楽しく過ごしていってね~♪
それにしても、素敵なプレゼント!!
3わんちゃんが乗っても押しやすいなんて、いいお買い物ですね~
これでテリトリーが広がっていろんなところにいけますね!
いいなぁ♪

URL | colonママ #-

2010/11/22 22:06 * 編集 *

こんばんは!!

遅ればせながら・・・
ココアちゃんe-313
お誕生日おめでとうございますe-398

うわ~バギーだわ
いいのがみつかり、ラッキーe-465

URL | kokualoha #-

2010/11/22 22:28 * 編集 *

可愛すぎます!!!

あははははははo(^0^*)o
笑う!!コレは笑いますよ!!!
だって~~めちゃめちゃ可愛すぎる~~!!!!!
いや~~ん!!お願い!!写真撮らせてえ~~!!(笑)

URL | かじぺた #-

2010/11/23 02:16 * 編集 *

うちもカート欲しいねって検討したました。
やはり便利ですよね?
え?笑われるの~。。
多頭飼いは、一匹ずつペースも配慮しなきゃいけないし
大変ですよね。いいな~これ!

URL | メリーママ #-

2010/11/23 21:36 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hosizoratukiko.blog113.fc2.com/tb.php/286-ec2ce19c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

メールフォーム

最新記事

月別アーカイブ

FC2アスセスカウンター

amazon

最新コメント

天気予報

カテゴリ

グリムス

検索フォーム

リンク

楽天

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

地球の名言Ⅱ

くりおみくじ

QRコード