癒しのわんわん3兄妹

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

最近はまってること 

だんだん、花がすきになって
家に花を飾ったり、
庭に花を植えたりして・・一年くらい。

それだけでは物足りなくなって、
花の写真を撮りだしてます。


こないだは、ワンコの散歩中の道のわきに咲いてる花を
撮ってきました。近所でも、春はいろんな花が咲いてるんですね。




ツツジがきれいな時期ですね。
濃いピンクや淡いピンク、白のツツジを見てると
気持ちが弾んでくるのがわかります♪

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2013/04/23 Tue. 22:41    TB: 0    CM: 2

この記事に対するコメント

お久し振りです!

わぁ~い、久々の更新だぁ~♪
月子さんも3ワンズもみんな元気そうで何よりです!

んもう、月子さったら何処へ行っちゃったのかしら?と思ったら 
mixiやFBの方でしたか~^^
確かにね、手軽につぶやけるってのは魅力ですよね。
実は私もmixiに在籍してます。もう何年も放置状態ですが(汗)

お花に囲まれた生活、素敵~♪
あの美しい様や可愛らしい香りはホントに心が癒されます。
春らんまん。これからお花たちの綺麗な時期が暫く続きますね!
月子さんが撮った写真、是非見てみたいなぁ~(*^-^*)

お花をどうしても上手に育てられない私は
2ワンを連れての散歩で春の暖かな空気を満喫してます(笑)

URL | 七助 #fF0QDnLU

2013/04/24 17:11 * 編集 *

七助さんへ

Re: お久し振りです!
ご無沙汰しました。
七助さんもお元気そうで何よりです!!
(*^_^*)

花にはまってしまいました。
カメラ持ったら、花ばっかり撮っちゃうんです。
で、気付いたんです。あ、花が好きだって。(笑)

今はいろんなところで見られてとってもいい季節。
春の嵐も多く寒かった日々もありましたが、
今日は暖かかったです。

また、ポツポツと、更新できればと思うのですが。
つぶやきほどお手軽でないので、
ポツポツお付き合いくださいませ。
コメントありがとうございました!!(*^_^*)

> わぁ~い、久々の更新だぁ~♪
> 月子さんも3ワンズもみんな元気そうで何よりです!
>
> んもう、月子さったら何処へ行っちゃったのかしら?と思ったら 
> mixiやFBの方でしたか~^^
> 確かにね、手軽につぶやけるってのは魅力ですよね。
> 実は私もmixiに在籍してます。もう何年も放置状態ですが(汗)
>
> お花に囲まれた生活、素敵~♪
> あの美しい様や可愛らしい香りはホントに心が癒されます。
> 春らんまん。これからお花たちの綺麗な時期が暫く続きますね!
> 月子さんが撮った写真、是非見てみたいなぁ~(*^-^*)
>
> お花をどうしても上手に育てられない私は
> 2ワンを連れての散歩で春の暖かな空気を満喫してます(笑)

URL | 星空月子 #-

2013/04/25 22:15 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hosizoratukiko.blog113.fc2.com/tb.php/452-70a4aec9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

メールフォーム

最新記事

月別アーカイブ

FC2アスセスカウンター

amazon

最新コメント

天気予報

カテゴリ

グリムス

検索フォーム

リンク

楽天

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

地球の名言Ⅱ

くりおみくじ

QRコード

