癒しのわんわん3兄妹

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

こ、これは・・ 

また更新に間あいちゃいました。(+o+)


先日、またワンコの散歩がてら
お花を撮影にいったんです。


DSC05396.jpg


桜も終わって、チューリップも終わって。


DSC054070.jpg


でも、雑草もよく見るとかわいいんです。(*^_^*)


DSC054000.jpg



ほんとはもっと沢山撮影してるんですけど、
今日はコレを紹介したかったんです。







「わ!!ビーバー!!」



DSC049960.jpg

では、ありません。


ヌートリアといってネズミの大きい版みたいな子でして。
川や沼なんかに最近繁殖している外来種だそうで。
ビーバーなら人を襲うらしいですが、
このヌートリアは臆病で、人を襲うとは聞いたことありません。


実はこの子、大きな管理された市営公園の池で見かけたんです。
自然の池じゃないんです。


川釣りなんかする人はよく知ってると思いますが、
結構知られてないみたいで。


この子の写真を撮ってる時も、年配の男性に
「あれ何?」と聞かれ、周りにいた人たちも「何あれ?????」
と、騒いでおりました。


私も初めて見たときは「ビーバー」と思い込んで(笑)
それらしき巣まであったもんで。
でも、釣り好きの弟に訂正してもらいました。
結構、気持ちよく泳いでる姿、かわいいですよ。

カテゴリ: 写真

[edit]

Posted on 2013/05/23 Thu. 21:56    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hosizoratukiko.blog113.fc2.com/tb.php/454-364fa744
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

メールフォーム

最新記事

月別アーカイブ

FC2アスセスカウンター

amazon

最新コメント

天気予報

カテゴリ

グリムス

検索フォーム

リンク

楽天

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

地球の名言Ⅱ

くりおみくじ

QRコード

