癒しのわんわん3兄妹

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

ご無沙汰しています 

ご無沙汰しています。

もう本当に申し訳ありません。
なんの音沙汰もなく、なのにご訪問くださっていた方々に
大変申し訳なく思っています。

mixi,FBでこまめにつぶやいたりできる手軽さに
ついついそっちばっかりやっておりました。(@_@;)

広島の話も途中で終わってますし。
続きを書こうにも記憶が・・・。(汗)

とりあえず、


ココア元気です。

0705.jpg


ちょっとブログ更新しない間に、パソコンも変わって
写真加工のソフトも以前と違うものになり
相当、戸惑っております。


とりあえず、更新しました。
おいおい、またUPしたいこともあります。
これからも、もし気長にのらりくらりでよければ
お付き合いくださいませ。


カテゴリ: わんこのこと

[edit]

Posted on 2013/04/21 Sun. 21:23    TB: 0    CM: 0

in宮島 其の二 

あなご飯を堪能した後は、
宮島へ向かうフェリー乗り場へ。


意外と安い。JRだから??
DSC044160.jpg



こんなフェリーです。
DSC044170.jpg


フェリーに乗って結構すぐに鳥居が見えてきました。
DSC044220.jpg


宮島について、すぐに案内のきれいなお姉さんがお出迎え♪
DSC044230.jpg



バンビもお出迎え??
DSC044350.jpg


奈良?と思うほど、そこら中に鹿がいました。
奈良の鹿と違うのは、人間を恐れないけど
鹿煎餅を貰う為に頭を下げまくる奈良の鹿と違う。
芸がある奈良の鹿もかわいいけど
宮島の鹿って、神の使い??
なんだか、堂々としていました。なでさせてくれるけど。
でも、人の持ってる食べ物を狙ったりもしていたので注意が必要です。



そして、宮島のシンボル??
鳥居の前では写真撮影の人で大混雑でした。
DSC044400.jpg


DSC044430.jpg

DSC044440.jpg

DSC044550.jpg


海の上にある神社、神秘的で素敵でした。
赤い色が海に映えて、目を惹きますね~。




つぎは、ロープーウェイへ。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村
↑どちらかひとつ、ワンクリック♪お願いします(o'∀'人)
にほんブログ村
↑携帯からはこちらをクリック♪


いつも応援ありがとうございます。
とっても励みになっています。
コメントもありがとうございます!!

カテゴリ: お出かけ

[edit]

Posted on 2012/09/27 Thu. 00:03    TB: 1    CM: 3

in 宮島 

先週、先々週とお出かけしておりました。
結構ハードで、平日は仕事でみっちり時間を
使うので・・なかなか更新ならず。
すいません。(;-ω-)ゞ


こないだの土日で、広島県宮島へ行ってきました。
その話で何回かネタにしちゃおうと思ってます。(o'∀'))ゥンゥン



さて、大阪から車で高速ぶっとばし
途中でSA寄りまくり、6時出発で13時ごろ
到着しました・・・が(事故渋滞がエグかった)
宮島へのフェリー前駐車場は満車の文字。
JR宮島口周辺は、車で大渋滞。(´-д-)-3

時間がもったいないので、とりあえず予約していたホテルへ電話して
車をホテルへ停めてから電車で移動しました。


チェックインより前だったのに
ホテルから最寄駅までホテルのスタッフの方が送ってくださいました。
いいホテルだ~!(*^_^*)
DSC0439910.jpg


宮島口まで2駅。
DSC044000.jpg


あっという間に到着♪
DSC044010.jpg



宮島へ向かう前に「るるぶ」でチェックしていた
あなご飯屋で昼食。

DSC044040.jpg

DSC044050.jpg

あなご飯の「うえの」
HPはこちら


結構繁盛していて、30分以上待ち。
店の前には、こんなのや
DSC044020.jpg


こんなのが
DSC044060.jpg

アップにしたら、猫??
DSC044070.jpg
こんなお店の雰囲気とはちょっと違うようなオブジェが・・。
そんなのを眺めて待ってました。


で、期待満々で店内へ。
思わず「上」を注文。(お腹減って待たされ欲が出ました 笑)

DSC044080.jpg

御飯は硬めでたれがよくからまって
何より「あなご」がギッシリ!!
たれは、あなごの頭で取ってるらしくまさに「あなごづくし」。
美味しかったです。


次は宮島へ。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村
↑どちらかひとつ、ワンクリック♪お願いします(o'∀'人)
にほんブログ村
↑携帯からはこちらをクリック♪


いつも応援ありがとうございます。
とっても励みになっています。
コメントもありがとうございます!!

カテゴリ: お出かけ

[edit]

Posted on 2012/09/24 Mon. 23:33    TB: 1    CM: 0

ある日のお散歩風景 

眼精疲労からの肩こりで
更新もままならないですが、
毎日、少しずつ写真を加工して更新準備をしています。


色々記事用には、写真を撮ってるんですよ~。
なので気長にお相手してくださいね。






さて、これはある日のお散歩の風景。



2012_0909_092134-IMG_20120909_0921340のコピー

抱っこが好きなマロンはご機嫌さん。




2012_0909_092156-IMG_20120909_0921570のコピー

当たり前のようなぉ顔で、他のワンが歩く中
涼しげなマロンさん。






大きな公園に到着したら

2012_0909_093601-IMG_20120909_0936010のコピー

やる気満々っ!?






でもね・・・


2012_0909_093636-IMG_20120909_0936360のコピー

それまで沢山歩いてきた
ちょこはバテバテ。



2012_0909_093642-IMG_20120909_0936430のコピー

おいおい・・。(;-ω-)ゞ
どの口が言う・・・・。





結局、帰りはちょこがこの有り様。(笑)
2012_0909_094317-IMG_20120909_0943170のコピー



最近、お散歩中にバテるマロン&ちょこ。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村
↑どちらかひとつ、ワンクリック♪お願いします(o'∀'人)
にほんブログ村
↑携帯からはこちらをクリック♪


いつも応援ありがとうございます。
とっても励みになっています。
コメントもありがとうございます!!


カテゴリ: わんこのこと

[edit]

Posted on 2012/09/12 Wed. 22:35    TB: 0    CM: 4

おもしろ文具 GETだぜっ! 

お久しぶりの更新です~。
先々週からお仕事が激務で、
肩と目が極度の疲労で
慢性頭痛に悩まされておりました。(;-ω-)ゞ
若干の肩こりは残ってますが随分回復して
ようやくパソコンに向かいました。

で、パソコンの写真データが膨大で
ちょっとヤバイ動きになってきていたので
パソコンのデータ整理をさっきまでやっておりました。
すっきりして、サクサク動いてくれるようになりました♪


===========================

さて、今回のテーマの面白文具。

激務の仕事でストレスMAXになっておりまして
そんな時は文具や雑貨屋でウロウロして
ストレス発散するんです。




で、今回購入したのがコチラ。


DSC0398000.jpg

DSC040840.jpg


チャックで出来ているペンケースです。



DSC040890.jpg

チャックを全部しめるとこうなります。





で、チャックを開けるとこうなります。

DSC040900.jpg

開ける必要は特になさそうですね・・・。(;-ω-)ゞ

息子たちは早速学校へ持っていったら
なかなか評判がよかったそうです。
男子も女子も先生も興味持って見ていたそうです。
子供だけでなく大人へのプレゼントにお薦め♪







そして、こんなのもありました♪


DSC040860のコピー

結構涼しい風がきますよ。
ちなみにボールペンです。残暑まだ厳しいので使えます♪


DSC040850のコピー
違うのよ~!ごめんよ~!!(;-ω-)ゞ



マロンが自分のおもちゃだと思っていたようで
ずっとまとわりついてきました・・・。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村
↑どちらかひとつ、ワンクリック♪お願いします(o'∀'人)
にほんブログ村
↑携帯からはこちらをクリック♪


いつも応援ありがとうございます。
とっても励みになっています。
コメントもありがとうございます!!


カテゴリ: 好きなこと

[edit]

Posted on 2012/09/09 Sun. 22:06    TB: 0    CM: 4

プロフィール

ブログランキング

メールフォーム

最新記事

月別アーカイブ

FC2アスセスカウンター

amazon

最新コメント

天気予報

カテゴリ

グリムス

検索フォーム

リンク

楽天

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

地球の名言Ⅱ

くりおみくじ

QRコード

